都内なのに混雑しない遊び場紹介します

都内なのに混雑しない遊び場紹介します

自然があったり近代的だったり

なかなか東京に行く機会がない私にとって、東京は憧れの街ですね。
東京へ行ったのはプライベートで7〜8回と、仕事で3回ほど。
中でも印象に残っているのは、新宿に行った時のこと。
テレビでしか見たことがない西新宿の超高層ビル地帯に行った時は、田舎者のようにきょろきょろしてしまいましたね。
こんなところで働くなんてすごいなぁって。
それに新宿は夜景、ネオンがすごいですよね。
今は節電で多少派手さはなくなっているかもしれませんが、私が行った時は本当にすごいネオンで驚きました。
夜だという感覚がなくなって、いつまでも遊んでいたくなりましたね。
代々木と言えば明治神宮。
一度だけ訪れたことがありますが、東京にあるとは思えない落ち着いた雰囲気でした。
国立代々木競技場は中に入ったことはありませんが、外から見たことはありますよ。
東京って殺伐としたイメージがありますが、場所によって自然豊かであったり近代的だったりと、いろんな表情があって面白いですよね。
Copyright (C)2014都内なのに混雑しない遊び場紹介します.All rights reserved.